JAバンクいわて

キャンペーン情報

ATM・JAネットバンク等のサービスを一時休止させていただきます

http://www.jabank.org/osirase/atm_info/info_02.html

為替手数料の改定のご案内

JAいわて中央では平成30年7月1日(日)より為替手数料の一部を下記のとおり改定させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

今後も一層のサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

1.改定実施日 平成30年7月1日(日)

2.改定内容

こちらのPDFをご覧ください。

「お客様本位の業務運営に関する取組方針」の設定について

詳細はPDFファイルをご覧ください。

貯金規定の一部改正について

眠預金等(最後のお取引から10年以上経過している預金等)を、民間公益活動の促進に活用する休眠預金活用法(以下「休眠預金等活用法」といいます。)が平成30年1月1日に施行されます。

 今般、休眠預金等活用法の施行に伴い、平成29年12月29日より貯金規定を一部改正することといたします。

 詳しくはPDFをご覧ください。

貯金規定の一部改正について

休眠預金等活用法に関するお客様へのお知らせ

民間公益活動を促進するための休眠預金等に係る資金の活用に関する法律(休眠預金等活用法)が、2018年1月に施行されます。この法律により、お客様からお預かりしている長期間異動がない貯金(「休眠預金等」)については最終異動日等から10年6か月を経過する日までに、金融機関において公告を行ったうえで、預金保険機構に移管されます。

休眠預金等の定義などについては、PDFをご覧ください。

なお、貯金が移管されました後におきましても、お客さまのご請求によりいつでも払戻しいたします。

詳しくはPDFをご覧ください。

休眠預金等活用法に関するお客さまへのお知らせ

JAカードご利用でJAの産直5%OFF、JASSガソリン2円/ℓ割引です

JAカード会員様限定のお得な情報です!

平成29年4月1日より、JAの産直でJAカードをご利用いただくと、請求金額から5%OFFになります。

サン・フレッシュ都南をはじめとして岩手県内9カ所の店舗が対象となります。

対象店舗やJAカードのお得な情報は下記のバナーをクリック!

prefecture_500_250

 

さらに、JASSではJAカードのご利用でガソリンが2円/ℓ割引となります。

カードを持っていない方はぜひこの機会にお申込み下さい!

手続きはJAの各支所・出張所で行っております。

 

【対象期間】平成29年4月1日~

【利用条件等】

・産直でのご利用について:対象のJA直売所のご利用分をJAカードでお支払いいただくと、JAカードご利用代金ご請求時に割引した額で請求いたします。一部、対象とならない商品・サービスがあります。本特典は、平成29 年4 月1 日ご利用分から対象となります。本文の内容は平成29 年1月現在のものであり、予告なく割引率・割引開始時期を変更する場合があります。本特典は三菱UFJニコスが発行するNICOSブランドのJAカードが対象です。JCBブランドのJAカード、JAビジネスカード、JAコーポレートカードは本特典の対象となりません。

・JASSでのご利用について:一部対象としないSS がございます。詳細はご利用いただくSS にてご確認ください。2 円割引は1ℓ毎の適用とします(1ℓ未満は切捨てとし割引の対象外となります)。割引はハイオク・レギュラーガソリン・軽油が対象です。カードご利用代金口座引落しの際に、割引した額により引落しとします。ご利用代金請求書にてご確認ください(平成30 年3月末までのご利用分が対象となります)。

 

【給与口座はJAバンクへ!】

チラシ①

チラシ②

【キャンペーン概要】

この春限定!JAバンクで新たに給与受取口座を指定すれば5,000円分のJAバンク特製QUOカードをプレゼント。

 

【キャンペーン期間】

平成29年2月1日~平成29年5月31日

 

【応募条件等】

お申込期間:平成29年2月1日~5月末日まで(当日消印有効)

申込方法:専用の応募ハガキまたはJAバンクHPからお申し込みください。

対象取引:平成29年2月~6月に新たにJAバンクで給与受取口座を指定し、いずれかの月において5万円以上の給与のお受取りが確認できたお客さま。

・景品内容等については、予告なしに変更する場合や地域により異なる場合があります。

・昨年度に当企画の景品を受領されたお客さまは対象外となります。

・詳しくは、お取扱いのJA窓口までお問い合せください。

↑ページトップへ