JA共済

JA共済

☆スマイルサポーター紹介☆

先日、岩手県内全JA(6JA)で窓口対応力を競うロールプレイングコンテストが行われました。

(7JAのうち6JA各2代表計12名出場)

当JAから、太田支所のスマサポ:熊谷楠(クマガイ ミナミ)代表と矢巾支所のスマサポ:晴山夢月(ハレヤマ ムツキ)代表がそれぞれお客様役の職員とペアになり出場致しました。

2部門(A・B)に分かれて出場したスマサポが日頃の接客力を披露しました。

部門Aでは、晴山代表が 優秀賞 を受賞、

部門Bでは、熊谷代表が 最優秀賞 を受賞という成績を収めました!

お近くへお越しの際には、ぜひ一度お立ち寄りください♪

下記写真は出場した、スマサポとお客様役(LA:ライフアドバイザー)になります。

左から

岩崎貴博LA(部門Bお客様役) ・ 熊谷楠代表 ・ 晴山夢月代表 ・ 北田哲雄LA(部門Aお客様役)

ph2

♪自動車共済お見積りキャンペーン♪

わたしたちの暮らしのなかで車は欠かせないものとなっている一方で、交通事故は常に発生しています。

不慮の交通事故に備えて、JAの自動車共済・自賠責共済へのご加入をおすすめします。

JAでは、「お見積りキャンペーン」を展開中ですので、一度、共済窓口の「スマイルサポーター」、または、JAのライフアドバイザーにご相談ください。

 

下記リンクからも、お見積りシミュレーション・自動車共済お見積りキャンペーンへの応募ができます。

http://www.ja-kyosai.or.jp/link_files/link_190.html

☆なないろデザインキャンペーン☆

「ひとの保障」を自由に組み合わせて、あなたにぴったりの安心をご提供するのが、JAの「なないろデザイン」です。

 

年齢、性別、家族構成などによって、不安や心配事も人それぞれ。 そこで、7つの共済を組み合わせて一人ひとりに合った安心をご提供するのが、JAの「なないろデザイン」です。 くらしのリスクにトータルに備えられ、ライフステージの変化に応じて保障の組み合わせも見直せます

抽選で、すてきな賞品が当たる『なないろデザインキャンペーン』実施中です!

詳しくはこちら

http://www.ja-kyosai.or.jp/enjoy/campaign/index.html

3Q訪問活動展開中!

JA共済では、ご加入頂いている皆様に、保障内容の確認・点検を行っております。

不安に思っていること、分からないことなど、お気軽にJAのライフアドバイザーへご相談ください。

JA共済のごあんない

こんにちは、JA共済です。

JA共済は、みなさまの生命と財産を守るため、ひと・いえ・くるまの三つの保障をご用意しております。

お見積りは無料です。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

JAはみなさまのご利用をお待ちしております。

↑ページトップへ