お知らせ

令和3年3月JA自動車共済のサポート体制が変わります

| JA共済

事故が発生した際、事故の受付や現場急行(ご要請がある場合)、その後の皆様からの様々なご相談などはJAいわて中央の事故担当者(安心サポーター)が対応いたしますのでご加入先支所にご連絡下さい。(各支所の連絡先はこちらのページに掲載しております)
受付時間は平日8時30分~17時です。
それ以外の時間帯や土・日・祝日はフリーダイヤル0120-258-931(ジコはクミアイ)にご連絡下さい。

皆様へのご説明や経過等のご報告、事故状況や損害内容の調査、相手方との示談交渉や共済金支払い等の事故解決への対応はJA共済連の「選任スタッフ」が対応いたします。

JA自動車共済は、JAいわて中央・JA共済連が綿密に連携し、皆様へのさらなるご安心をお届けして参ります。これからも、JA自動車共済をよろしくお願いいたします。

 

ページの上へ