お知らせ

提携コンビニATM利用手数料の見直しおよびJAバンク優遇プログラムサービスについて

JAバンク岩手では、令和3年9月30日(木)を持ちましてコンビニATMの全国一律無料サービスを終了し、令和3年10月1日(木)よりご利用手数料を有料とさせていただいております。

これに伴い、お客様ごとにJAの取引内容によってコンビニATMを手数料無料でご利用いただくことのできる「JAバンク優遇プログラム」のサービスを開始致しました。
※貯蓄貯金からの入出金は対象外となります

〇JAバンク優遇プログラムとは?

JAとのお取引内容に応じて、各種手数料の優遇を行うサービスです。個人のお客様は手続き不要で、自動的にこのプログラムが適用されます。

優遇対象となった方は、翌月25日~翌々月24日まで以下の内容でのお取引が可能となります。
提携ATM入出金手数料が、時間帯問わず最大3回まで無料!
※提携ATM(セブン銀行・イーネット・ローソン銀行・ゆうちょ銀行)の入出金手数料が対象です。
JAネットバンクでの振込手数料が最大2回まで無料!

JAバンク優遇プログラムの内容、詳細については下記PDFをご覧ください。

【JAバンク優遇プログラム特設サイト】

JAバンク優遇プログラム | JAバンク岩手 (jaiwate.or.jp)

TOP