お客さま窓口

金融サービス・ローンに関するお問い合わせ

JAいわて中央 金融部

  • TEL:019-673-7460
  • FAX:019-673-7636

JAバンク岩手ローンセンター

フリーダイヤル平日9:00~17:00

0120-881-931

キャッシュカード・通帳を紛失されてしまったら

キャッシュカード、通帳、証書、ご印鑑のいずれか1つでも紛失された場合は、以下の窓口にご連絡ください。

キャッシュカード、通帳、証書、ご印鑑を紛失された場合の連絡先

監視センターフリーダイヤル

0120-44-5342(24時間受付中)

金融ADR制度におけるJAバンクの苦情処理措置おようび紛争解決措置

当組合では、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関するご相談および苦情などを受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。

本文はPDF形式で提供しております。

  1. JAバンク岩手の苦情処理措置及び紛争解決措置について(PDF 119KB)
  2. 苦情等受付・対応態勢 (PDF 117KB)
  3. お客様からの信用事業にかかるお申し出に対する対応について(PDF 142KB)
  4. 紛争解決処置の概要について(PDF 65KB)

ページの上へ