第6回レディースセミナー・閉講式開催
1月27日(土)にラ・フランス温泉館にて、平成29年度レディースセミナー閉講式を開催しました!
全6回のセミナー全てに参加した受講生には、修了証と記念品が贈られました。
全講座修了生15名を代表して、女性部志和支部 佐藤淳子さん、都南乙部45区農家組合 北田忠子さんが久慈組合長より修了証を受け取りました。
その後は、5きげんテレビの野菜博士でおなじみ、「やおやささき」の2代目店主 佐々木雄一氏に『野菜のお話アレコレ』という題でご講演いただきました。
野菜の豆知識や5きげんテレビのお話、さらに景品の「スカイベリー」「せとか」を懸けたクイズ大会や抽選会を行い、会場は大盛り上がり!!
本当にあっという間の1時間でした。
講演終了後は、美味しい昼食やあたたかいお風呂で皆さん思い思いの時間を過ごされました(*^^*)
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
今年度は終了となりますが、来年度も為になるセミナーを開催予定ですのでぜひご参加くださいね~!!